[port139ml:03511] 6/29「受動的攻撃について」資料公開

Port139 伊原です。

6月29日に開催されたケーキオフ(通称:Port139勉強会)の資料を
公開いたしました。
# ビデオデータは現在チェックいただいている最中です ;)

受動的攻撃について
https://www.port139.co.jp/cakeoff.htm

なんかやっぱりビデオ画像が明暗するので次回はスクリーンを別に
持ち込んで録画専用にしようかと検討中です。

PC の画像を分岐させる装置ってありますよね?

--
Port139 セミナー「不正アクセス調査」参加者募集中
https://www.port139.co.jp/seminar.htm