[port139ml:03520] Re: 6/29「受動的攻撃について」資料公開

はまもとです。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、Port139 伊原です。なぜか今日も蒲田にいたりして...

> らじゃ!とふと思ったんですけど、それはようはビデオで録画しつつ
> 出力できないといけないってことですよね?

ビデオ録画もするならそう言うことになりますね。

> # できるのか?このカメラ??後からテストしてみねば....

うちのパナソニックのだとできたような気がしますが。。。

> あと、パワーポイントの背景はできれば「白」にしてしただけると
> ありがたいです。吉田さんのはうまくいけてるみたいなので...
> # っていうか自立式のスクリーンを使うべきかなぁ....

白ですね。了解しました。

> いろいろありそうなので、はまもとさんお早めに会場入りお願いい
> たします(^^;;

何時に入ればよいでしょう?11時くらい?

> もう 1台くらい DV を準備しておくべきでそか?(^^;;

多分大丈夫だと思いますが。。。