[port139ml:03494] Re: 9月ネタ

こんにちは、国分です。
# ケーキオフ参加されていた方々、お疲れ様でした。

> Webアプリケーションにクロスサイトスクリプティングなどの脆弱性
> が存在した場合、その被害が実際に発生したのか確認する手段は本当
> にないのか?どう調査すべきか?(??? Forensicsですな)
> また、管理者が事前に調査しやすいように設定しておくべきポイント
> など紹介されるとなおよいかもしれない。

うまくはぐらかしたつもりだったのに...

とりあえずその観点で、"これから"ネタ集めをしてみます。
人様に話せるくらいのネタが集まるかどうかは、
1ヵ月後くらいに見えてくると思いますので、受けるかどうかはその時に...

それで間に合いますか?だめならもう少し先の機会に>伊原さん

--
// Yutaka Kokubu <bun@xxxxxxxxxx>