[port139ml:03496] Re: 6/29 参加者の皆様お疲れ様でした

やまねです。

皆様おつかれさまでした。
帰路のご心配をしてくださった方、最終のひかりで
帰ることができました。

また、個人的にいろいろ教えていただきました方、
ありがとうございました。

> 私は、にいはお二次会の途中で抜けてしまいましたがあの後某先生が
> 壊れなかったかちょっと心配です ;)
ご想像のとおり?でした。
某みゃ嬢も黙ってきいておりましたので、、、

> 数人、洗脳?されていたようですし。。
ひとりだけですよぉー>菊地さん

来週はお休みさせていただきますが、
次々回はまたよろしくお願いします。