[port139ml:03495] Re: 6/29 参加者の皆様お疲れ様でした

菊地です。お疲れさまでした。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>さん:

> 私は、にいはお二次会の途中で抜けてしまいましたがあの後某先生が
> 壊れなかったかちょっと心配です ;)

一般人の私からみれば壊れていたと思います:-
数人、洗脳?されていたようですし。。