[port139ml:03490] 6/29 参加者の皆様お疲れ様でした

こんばんは、Port139  伊原です。

本日のケーキオフへ参加された皆様お疲れ様でございました。
特に講師をしていただいた Yoshida さんありがとうございました。

また、買いだし・受付・準備・片づけなどご協力いただいた方々には
深くお礼申し上げますm(_ _)m

私は、にいはお二次会の途中で抜けてしまいましたがあの後某先生が
壊れなかったかちょっと心配です ;)

とりあえずキャンセルの部分についてはちょっと対策が必要ですね。
来週もありますので、これについては明日にでも投げます。

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/