[port139ml:03491] Re: [ 業務連絡]6/29 ケーキオフ集合時間

こんばんは、Port139  伊原です。

On Sun, 29 Jun 2003 13:42:27 +0900
nekurai@xxxxx wrote:

>ども、根暗井%なぜか会社... です ^^;

あれ?イベント・・・(^^;;

>ケーキはともかくとして飲み物は出来るだけ産業プラザから近い
>店で調達したほうがいいでしょうね。京急蒲田から産業プラザの

これがですね、近所にセブンイレブンができてたんですよ!
# りょうわさんがわざわざ自転車用意されてたのに :-)

>なんとなくケーキにありつけないのが悲しいので帰りにでも買っていこ

さすがに、来週またいきなり「50個くれ!」は迷惑かもしれな
いのでちょっとお店に相談してみよかと思ってます ;)
# ハニーポットをテーマにスペシャルなケーキ 50個作って!

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/