[port139ml:03479] Re: [業務連絡]6/29 ケーキオフ参加者の皆様へ

はまもとです。

> これは今回は私がやる予定です、っていうは証拠保全のためにも?
> 慣れておく必要があるから :-)
> # っていうかテープ買ってこないと...

今回、実は秘密兵器を持ち込もうと思っています。
カメラだけお借りできますでしょうか?
動画コンテンツとエンコーディングとHTML化まで私のほうでやらせてください。
めっちゃ便利な機材をお見せできますので、当日は、みなさんも楽しみにしておいて
いただけたらと思います。;-)