[port139ml:03452] Re: [業務連絡]6/29 ケーキオフ参加者の皆様へ

お疲れ様です。みゃーです。

> TAMAです。ぐは、宛先を変えるの忘れてました・・・すみません。
 ↑みんなの心がつながってるから私信がMLのように
   見えるのだと思ってました。。

ちなみにあまったケーキなど存在するわけがありません。

なぜならわたしがいるからです。(何)