[port139ml:03472] Re: NetworkWorld 8月号

えーと、某原稿の筆者らしいです。
# 魚雷は撃ちつくし浮上する空気もない状態なんですが...
## 「眼下の敵」をひさしぶりに見たいな。。。

Kanatoko <anvil@xxxxxxxxxxx> wrote:

>Network World 8月号を立ち読みしていたら、伊原さんの「不正アクセス探偵団」
>でHTTPトンネリングするための極悪ツールが紹介されてました。

P129より引用〜
『これらのツールも利用者の目的によっては悪用することが可能というだけ
のことだ。トンネルツール自体が問題となるわけではない』〜引用終わり。

ってちゃんと誤解されないように配慮して書いたつもりだったんすけど(T_T)

ps
ちなみに、8月号からは史上最大のハニーポット大作戦」という連載も開始
させていただきましたのでちょっと宣伝。
っていうか日経ネットワークセキュリティのはまもと氏の連載に対抗して
みたという噂あり(笑)

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/