[port139ml:03453] Re: [脱ダム]水没手法

ども、根暗井です ^^)

At Mon, 23 Jun 2003 07:56:31 +0900,
Hideaki Ihara wrote:

> この“水没範囲を事前に決めておく”手法の名前がわかりません(T_T)

越流堤を作ってある一定水位になった時に田んぼやら調整池に流す
やつですよね。名前は...忘れてしまいました ^^;
ちなみに実物は某たかはしさんの自宅から北に 3km 程の所にあります :-)

ぐぐってみたらこんなの見つけましたがどうでしょ?
手法の名前は載ってないようですが...
http://www.river.or.jp/kawa/mi0104/fe1_02.html

> ##「脱完璧セキュリティ」というべきか(大嘘;)

スクリプトを使って端からなめていくような攻撃についてはわざと
弱いところを作る程度では防げないような気もしますが... ^^;

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
セキュリティ対策は「一部だけ極端に安全」より「平均的に安全」だし