[port139ml:03333] Re: 「ハッカーの甲子園」でサーバー侵入の腕競べ 経産省

園田です。

> 片山%そのPがやってくれるなら、安心だ(ごめんなさい)

わはははは。あちきがやるなら不安、という話もあったりして(笑)。

> これって、参加資格とかどうなってますのでしょうか。
> 時期によっては、私が手塩に掛けて育てた、高校生たちに、参加
> させようかな?と、思ってるのですが。

参加資格は日本の高校生・専門学校生ならどなたでも、って感じですよー。だから
ぜんぜんおっけーだと思います。

> もちろん、私は引率者♪

ちなみに引率の方が競技にバリ参加されても良かったり(笑)。
#でも片山さんは別かなあ?ランボー@ワンマンアーミーみたいなもんだしなあ(
笑)。