[port139ml:03340] Re: 「ハッカーの甲子園」でサーバー侵入の腕競べ 経産省

村中です。

>園田です。
>参加資格は日本の高校生・専門学校生ならどなたでも、って感じですよー。だから
>ぜんぜんおっけーだと思います。

そういや、5月のケーキOFF後に高校生たちに授業されてるって言ってましたねぇ
授業の成果が試されるときですな:-)
攻撃もダメ、防御もダメとならんようにガンバッテクダサイ

>ちなみに引率の方が競技にバリ参加されても良かったり(笑)。
>#でも片山さんは別かなあ?ランボー@ワンマンアーミーみたいなもんだしなあ(笑)。

片山さんが参加された瞬間、全てが終わりそうな(笑)

--
ダメ猿%村中 智祐@(自宅|会社|外出先)  mailto: monkey@xxxxxxxxx
                                       http://www.tfg.ne.jp/~monkey/