[port139ml:03332] Re: 「ハッカーの甲子園」でサーバー侵入の腕競べ 経産省

片山%そのPがやってくれるなら、安心だ(ごめんなさい)

On Fri, 23 May 2003 14:02:03 +0900
sonoda_michio@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 園田です。
>
> 実はこのイベント、JNSAでやっていたりします。つまりまんまセキュスタ企画って
> ことですね(笑)。

これって、参加資格とかどうなってますのでしょうか。
時期によっては、私が手塩に掛けて育てた、高校生たちに、参加
させようかな?と、思ってるのですが。

もちろん、私は引率者♪