[port139ml:03334] Re: 「ハッカーの甲子園」でサーバー侵入の腕競べ 経産省

片山%早速、高校生に来週伝えます。

On Fri, 23 May 2003 14:23:51 +0900
sonoda_michio@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 園田です。

> ちなみに引率の方が競技にバリ参加されても良かったり(笑)。
> #でも片山さんは別かなあ?ランボー@ワンマンアーミーみたいなもんだしなあ(
> 笑)。

お、良いんですか。
なら、あれこれと作ってる物をしこたま詰め合わせパックで、
行きます。(単にセキュスタパックとも)

#ソーシャルエンジニアは、デフォルトですよね?