[port139ml:02854] Re: TASK / autopsy 日本語help (Re: Re: FYI: カーネルメモリプロファイリングツール)

園田です。

> そうですね。どう分担しますか。
>
> とりあえず、ざっと見たんですが、autopsy の help 以下にある HTML ヘルプ
> なら、多分1週間電車の中で頑張ればできないといけない分量だと思うので、
> やれるかと思いました。

では、autospyはもとのぶ先生にお任せします。
わたしはtaskのmanとdocsとtct.docあたりということではいかがでしょ?(某編集
の方が読んでおられませんように(笑))