[port139ml:02855] Re: TASK / autopsy 日本語help (Re: Re: FYI: カーネルメモリプロファイリングツール)

 みやもとともーします。

> では、autospyはもとのぶ先生にお任せします。
> わたしはtaskのmanとdocsとtct.docあたりということではいかがでしょ?(某編集
> の方が読んでおられませんように(笑))

 今、tct のアーカイブを入手して docs の下を見たのですが、これならば
オレにもできるかもです (^^;

 作業の合間の気分転換にやって、1週間あればできるかな?

#もし、tct.doc がちがうものをさしてるのでしたらお教えいただければ
#とか思ったり(汗)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/