[port139ml:02852] Re: TASK / autopsy 日本語help (Re: Re: FYI: カーネルメモリプロファイリングツール)

たかはしもとのぶです。

>園田です。

>わたしも何も出せていないので、手分けしてやりましょうか。
>いかがですか?

そうですね。どう分担しますか。

とりあえず、ざっと見たんですが、autopsy の help 以下にある HTML ヘルプ
なら、多分1週間電車の中で頑張ればできないといけない分量だと思うので、
やれるかと思いました。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/