[port139ml:02851] Re: TASK / autopsy 日本語help (Re: Re: FYI: カーネルメモリプロファイリングツール)

園田です。

>そういえば、フォレンシック定番記事翻訳許可を求めるメールを作者・編集出

> 最近全然成果物を出せていないことでもあるので、翻訳みたいな力作業でよけ
> れば、わたしの方でやりましょうか?

わたしも何も出せていないので、手分けしてやりましょうか。
いかがですか?