[port139ml:02850] TASK / autopsy 日本語help (Re: Re: FYI: カーネルメモリプロファイリングツール)

たかはしもとのぶです。

>園田です。

>版社

>ふんがっふっふ(サザエさんがお菓子を喉に詰まらせる音)。
>今いろいろ泣いてますので4月からなら・・・

最近全然成果物を出せていないことでもあるので、翻訳みたいな力作業でよけ
れば、わたしの方でやりましょうか?

# そういうことくらいしか、時間を有効につかえそうにないので。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/