[port139ml:02762] Re: FYI: カーネルメモリプロファイリングツール

園田です。

> いっそ TASK&Autopsy の HELP をほんやくこんにゃくされちゃう!に一票。
> # とかどんどん余計なリクエストを出してしまう ;)

ふんがっふっふ(サザエさんがお菓子を喉に詰まらせる音)。
今いろいろ泣いてますので4月からなら・・・

> 某大阪方面でも、UNIX の方がフォレンシックはやりやすいって話が出て
> いましたが、実際 UNIX はいろいろなツールありますよねぇ。。。
> # LDAP とか Mac OS X の解析は大変そうなんですけどね(^^;;

怪しいツールも多いですけどね(笑)。
やっぱりLinuxカーネルとかのソースがオープンなのは、こういうときに間接的に
利いてきますね。