[port139ml:02837] Re: 金田一温泉(東北ケーキオフ?)

片山%ちゃちゃ 本メールには、時節柄不適切な表現が含まれます。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Port139 伊原です。
>
> 3/22 に「東北で温泉入りながらふぉれんじっく!」というお話が
> 出ていたのですが、“金田一温泉”という場所?があると教えて
> いただきました。
>
> 名前からしてナイス(死語)なので、ぜひやりたいと考えてます。
> 探偵になりたい人は一泊二日温泉旅行のお小遣いを今から貯めて
> おいてください。(有給も?)

22日の時、少し話題になったのが、22日の会場に時節柄、
ミサイル等の攻撃があった場合、日本のセキュリティ将来は、
お先真っ暗 的な話がありました(ぉぃ

この手の話題が出るたびに、議論される「ネタ」ではありますが、
万一の事を考えると、一度にすべての人が集結するのも、問題有り
かな?とも・・・。なので、伊原さんをはじめとするメインの方々
は、分割集会にすべて参加していただき、他の私を含めた一般人は
その分割集会に、時折顔を見せる・・・。

#じゃぁ、伊原さんをはじめとするメインの方々の安全は?と、
 聞かれると、非常に困りますが。