[port139ml:02813] 金田一温泉(東北ケーキオフ?)

Port139 伊原です。

3/22 に「東北で温泉入りながらふぉれんじっく!」というお話が
出ていたのですが、“金田一温泉”という場所?があると教えて
いただきました。

名前からしてナイス(死語)なので、ぜひやりたいと考えてます。
探偵になりたい人は一泊二日温泉旅行のお小遣いを今から貯めて
おいてください。(有給も?)

いま Google で検索してみましたけど、ここにしよ〜ぜぇとか
いうのありましたらリクエスト受付中です。

 ・貸し会議室(座敷?)があるといいのかな?
 ・全員へ Scan へ挑戦?

前回?(って熱海か長野)は真面目な時間が少なかったという
噂もあるので、今回はそういった時間を長めに取りたいですね。
となると二泊?(嘘)

ちなみに、社員旅行ではありませんので誤解なきよう ;)
#「伊原と一緒にお風呂入った仲」とかいう噂が立つ場合もある
# ようですが...

--

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/