[port139ml:02802] Re: 奥天の!セキュリティ川柳道場

片山%自己フォロー

Masaki Katayama <katayama@xxxxxxxxxx> wrote:

> かたやま%警察から呼ばれて冷や汗 です。

なんかですねぇ、先日の研究会に出たときに、すっごく誤解を持って
居る方がいらっしゃったようなので、、、、ちと説明を。

別に「わたし」が「警察に捕まる」話ではなく、「強行犯と保安」が
「話聞きたいのぉ♪」って、言い出してるだけですので。誤解無いように

この聞きたいのぉ♪ってのは、その方々にセキュリティを教えてる
ので、その系統としてはそれなりに使い物になってきてるのでは?
と、思ってます。

ええ。私が最初に行ったとき、メールのヘッダを読む方法から教え
ましたので。そのくらいのレベルです。

#かたどりしょくにんさんに、先日指紋取られちゃった(ぉぃ