[port139ml:02797] Re: 奥天の!セキュリティ川柳道場

風邪ッぴきです。茶々です。

|Subject: [port139ml:02779] Re: 奥天の!セキュリティ川柳道場
|From: Masaki Katayama <katayama@xxxxxxxxxx>
|Date: Wed, 19 Mar 2003 19:36:02 +0900

| 擬体化も人造人間でもありません。

では変形可能、パーツ着脱可能なサイボーグというのはどうでしょう?
どうやら、これまでの皆さんからの情報を纏めると、指でケーブル(光
含む)つまんでスニフするとか、目や耳でさまざまな通信を解析、とか、
体の部品ごとに様々逸話をお持ちのようなので…。(滝汗)

塗装はサーブリス(冥衣)さながらの色使いで(以下略

# どういう纏め方だ

気分を変えて、皆さんに倣い一句読むと:

クラッカー
痕跡みると既知のネタ

やられてへこむ
哀れ管理者
(字余り)

# いや、これはかなり実話っぽいんですが。