[port139ml:02803] かねてより気になっていたこと

片山です。お世話様です。

私もセキュリティを生業として、はや数年経ちますが、未だに理解
できない分野がございます。
そこで、ここにいらっしゃる、識者の皆様に質問がございます。

皆さんが俗に言う「白い、黒い」の区別はどこにありますでしょうか。

私は、黒い=犯罪行為(もしくはそれに類する行為)との認識があ
るのですが、間違ってますでしょうか。ぜひ、ご回答のほどよろし
くお願いします。

#某氏いわく、「白=素人 黒=玄人」だそうですが・・・。