[port139ml:02711] Re: Autopsy UTF8 パッチ

Hideaki Iharaさんの<20030313233355.0E50.HIDEAKI@xxxxxxxxxxxxx>から

小林です。

>飲み会はもう少し人数増えそうですね(笑)

来る者は拒まずってことで。(笑)

>いつの日か?Brian 氏を日本にお呼びして講演していただきたい!
>という野望を密かに持っていたりする今日この頃です B-)

むぅ、その日が来るまでに英語のお勉強をしておかないといかんですね(^^;

>これも本家にフィードバックせねばいかんですね...

さっき気づいたんですが、タイムゾーンを指定しなくても、出力には JST と
表示されますね。

--
Minoru Kobayashi mailto:cova@xxxxxxxxxxxxxxxx