[port139ml:02478] Re: Linux-SVH

kawa です。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Linux 2.2.20 カーネルベースということなので、kawa 氏の Honeypot
> 辺りで実験レポートしていただけると(笑)
> #あれ?たしか RedHat 6.x と伺った気がしたけど勘違い?

確かに RedHat-6.2 で稼動させているんですが、
kernel-2.2.14 なんですよねえ(^^;

あと、UML(UserModeLinux) とはどう違うんでしょう?
kernel-2.2 で動作するって以外にあんまり違いがわか
らないんですが(^^;。たしか wakatono 様が @IT に
UML の記事を書かれていたような・・・。

かわぐち/kawa
kawakawa@xxxxxxxxxxx
DragonBox が欲しいかも。