[port139ml:02477] Re: DDoS Attack?

しかPです。こちらでは初めましてm(__)m
At 2:57 PM +0900 03.2.26, Hideaki Ihara wrote:
>しかP さんが何か言ってますぜ先生 B-)
>
>とここでチクってみる罠。

変だと思ったんだよなぁ。(苦笑)
ということで、件のネタをコピペしておきました(笑)。
http://www.yk.rim.or.jp/~shikap/dmaker/dviewer.cgi?200302261557

・・・だけじゃアレゲな投稿だ。

Bugtraqにて、
「Self-Executing HTML: Internet Explorer 5.5 and 6.0 Part II」
http://www.securityfocus.com/archive/1/313174
なる投稿があり、ざっと見た感じでは、過去にもあった、ファイルの自動実行が
今でもできるじゃん、と読めるのですが、どなたか試された方、いらっしゃい
ます?
#手元にWin台がないので・・・

では。