[port139ml:02475] Re: Linux-SVH

根津です。

Hideaki Ihara wrote:

> おはようございます、Port139 伊原です。
>
> 昨夜は眠くてドキュメントを読めなかったのですが、これ面白いですねぇ。

そうなんです〜。おもしろそうでしょ?
デモを見せていただいたときには、汎用機のVM見てるみたいでした。

> 仮想ホストを作成できるのですね。
> 特徴にある項目は某だめだめ日記用に最適?と思ってしまったのは私だけ
> でしょうか :-)
>
>  ・過負荷時や被 DoS 攻撃時にホスト全体がダウンすることを回避できる

かつ、仮想ホストの中からは「仮想ホスト」であることがほとんど関知できないという
特徴があります。

> Linux 2.2.20 カーネルベースということなので、kawa 氏の Honeypot
> 辺りで実験レポートしていただけると(笑)
> #あれ?たしか RedHat 6.x と伺った気がしたけど勘違い?

う〜〜。実験したいけど、時間がたぶんないなぁ〜。<実用レベルでの実験

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム