[port139ml:02467] Linux-SVH

根津です。

YLUG-MLで安田さんが投稿されていたのですが、LinuxでFreeBSDライクのJail機能と
それに組み合わせられる資源予約機能(←CPU時間、物理ページ)を追加したものを
公開されました。

#以前、YLUGのカーネル読書会で見て、「これは使える!」と思ったものでした。
#Honeypod向け?

名前は、Linux Secure Virtual Hosting environmentの略だそうです。

http://home.att.ne.jp/theta/yasunori/linux/Linux-SVH/linux-svh.html

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム