[port139ml:02426] Re: DDoS Attack?

たかはしもとのぶです。

>ども、根暗井です ^^)
>
>気のせいならいいんですが、某だめだめ日記が全然読めないのは
>私だけでしょうか? アレの件でアクセスが殺到して落ちてるんでは
>ないかと心配だったりします ^^;

すみません。
TCP レベルでも反応はあるので、完全に落ちてはいないようですが、だめです
ね。おそらくなんかのプロセスが暴走したか、ディスク障害かのどちらかだと
思いますので、自宅に戻ったら対応致します m(_"_)m

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/