[port139ml:02427] Re: ぱっち

西山と申します。

手順の趣旨とはずれてくるとは思うのですが、

>  5.どうしても戻らない場合には、バックアップからのリストか再インス
>    トールを検討する
>    -ディスクイメージの復元が簡単かもしれない

このへんで、バックアップの取得が前提となっているのが気になります。

# 日頃からバックアップも取っておきましょうよ、と提示できるするのがよいように
# このあいだの Slammerの件で、感じましたです。