[port139ml:02419] DDoS Attack?

ども、根暗井です ^^)

気のせいならいいんですが、某だめだめ日記が全然読めないのは
私だけでしょうか? アレの件でアクセスが殺到して落ちてるんでは
ないかと心配だったりします ^^;

ping は通るようなので... あ゛っ、もしかしてもにょろぐを
仕掛けてこういう時にどういうアクセスが多いか監視してる? :-)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
ま、こういう時はしばらくアクセスしないで様子を見たほうがいいかな