[port139ml:02411] Re: ケーキオフお疲れ様です。 (Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー)

園田です。呑んでましたが寒くてすっかりさめました。

> 「しなばもろとも」ですから、www.rootkit.com 見ておいて
> くださいね ;)

いやあそれにしても今日は外が寒かったですねえ。
「できるrootkit」、いつ出るのかなあ?楽しみだなあ。あは、あははははは。
とにかく今年は新刊たくさん出そうで、楽しみですねえ。まずはWindowsセキュア
サーバー本ですかねえ?

そういえば、もとのぶせんせいの標的になっていた某A氏にサインもらいそこねた
のが残念でした。「攻撃詳解」持っていけば良かった。