[port139ml:02403] ケーキオフお疲れ様です。 (Re: ケーキオフ:明日のおためし接続環境ですー)

ともちゃ@知人宅(留守番モード)です。

# 写真を大量に撮影したがどうすればよいのだろう…。
# 参加者の名前と顔が半数近くの方は一致しませんが…(汗)

ふぅ。とりあえず,無事に着きました。

> 本日はお疲れさまでした。非常に有意義な時間でした。。
参加者みなさまお疲れ様です。

ケーキのあとのまったりタイムの濃い話に着いていけなかったため(?)エソカイ
部分では薄い話など私のペースでお話してしまいました(笑)

# 会話内容は別としてエソカイでは濃い行動を取ってしまったかしら…。

風邪気味もあり迷惑掛けたかと思いますが,倒れず帰宅できてホットしておりま
す。

今回は本当にありがとうございました。

ではっ。

-----
ともちゃ♪ <tomo@xxxxxxxxx>
http://tomo.sslan.com/