[port139ml:02404] Re: ケーキオフお疲れ様でした

 みやもとです。

> 2/23 ケーキオフに参加された皆様、お疲れ様でした。
> 講師のみやもと先生、ありがとうございましたm(_ _)m

 こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます (_ _)
 検証がちと不完全燃焼っぽい状態ではありましたが、
これについては追加検証を実施する予定です。

 検証中に強力な手掛かりが得られたので、これをもとに
(せめて)NAT超えはしたいなと。

 ただ、名前が変わるアレについては少し腰を据えて取り
組まないとダメそうです。

> まだまだ IPsec の NAT/NAPT 超えは課題があるようで
> すが....そういえば資料はどこかで公開されますか?

 少しなおす部分をなおして、PDF化した上で公開させて
いただきます (^^;
 Typo が数箇所あったので…

 公開時期は、近日中という感じで。

 なお、検証が完了した時点で、その部分のアップデートも
実施する予定です。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/