[port139ml:02327] Re: TASK日本語ファイル名対応

石川です。その節は有り難うございました。_o_

On Tuesday, Feb 18, 2003, at 18:09 Asia/Tokyo, Hideaki Ihara wrote:

> Port139 伊原です。

<snip>

> 実は samhain もダウンロードしてそのまま放置みたいな>Mac OS X

ダウンロードさえしてないです...。

> もう1台 HDD が壊れた iMac があるので、HDD を載せ替えて
> やってみます。というか 2/23 に石川さんの環境でいろいろ
> 教えていただけばいいのか。。。B-)

あうぅ。
私が教えられる様な事はほとんどないですぅ (T_T)

# 一応、バッテリのヘタレてるiBookは持って行きますが。
# 手形を手に入れないと(汗

-- 石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx