[port139ml:02320] Re: TASK日本語ファイル名対応

 みやもとです。

> Mac OS X で試してみようとしたのですが、make と打ったらそんな
> コマンドはないって言われてしまい、だめだめだったのです(T_T)

 マシンがどういう状態なのかはわかりませんが、Developer Tools は
別入手です (^^;

#一応ダウンロードずみではありますが。

 どっかに PowerBook(先日買いました) 持っていって、コンパイル
してみますかね?(^^;

#もっとも、Developer Tools はこれからインストールなのですが(大汗)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/