[port139ml:02312] Re: TASK日本語ファイル名対応

Port139 伊原です。

お昼過ぎの反応、だめだめですいませんm(_ _)m

On Sat, 15 Feb 2003 22:00:18 +0900
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> オプションで従来のロジックと切替えられるようにしようかとか考えたんです
> が、とりあえずさくっと作ってみました。

ありがとうございますぅm(_ _)m
ちょっと今手元にテストできる環境がないので、後ほど。。。

> まぁ、その辺りをどう本家にフィードバックするかは、少しやっていただける
> と嬉しいです。たとえば、オプションで UTF-8 出力するかを制御するように
> するかとか、UTF-8 することによってこれ以外に文字列長が長くなる可能性の
> あるところがないかとか。

私もオプション指定で UTF-8 に切り替わるといいなぁと感じてますので、
ちょっと作者へ、もとのぶ先生パッチを送って聞いてみます。

#Ultimate Hacking の講師に Brian 氏が来ないかな?とか思ってたの
#ですが、こないみたいですね。
#Julie Darmstadt 氏のプロフィール見ると、お話聞いてみたい。。。
#http://www.idefense.co.jp/ultimate.html

--
Port139 セミナー 次回(大阪会場)は 3月14日開催予定
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>