[port139ml:02319] Re: TASK日本語ファイル名対応

Port139 伊原です。

遅くなってしまいましたが、もとのぶ先生に作っていただいた TASK
の NTFS 日本語ファイル名(UTF-8)対応パッチを試してみました。
#ありがとうございますm(_ _)m

もちろんばっちり日本語ファイル名が確認できてます。
実際に日本語ファイル名を表示しているのが以下の画面ショットです。

http://www.port139.co.jp/task/taskjptest.JPG

sorter の出力も試してみましたが、UTF-8 でファイル名が出力され
ているのが確認できました。sorter の結果も HTML で出力されるの
で、UTF-8 対応のブラウザを使えばほぼ OK かなと感じてます。
#ハッシュデータベースはまだ試せてません...

ps
Mac OS X で試してみようとしたのですが、make と打ったらそんな
コマンドはないって言われてしまい、だめだめだったのです(T_T)

--
Port139 セミナー 大阪会場(3月14日)参加者募集中!
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030314.htm