[port139ml:02297] Re: TASK日本語ファイル名対応

おはようございます、Port139 伊原です。

On Sat, 15 Feb 2003 02:57:06 +0900
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>UCS-2 だと思っています。どっちみち NT の扱える文字集合が Unicode 2.1
>の範囲ですので、その意味ではおんなじですが。

一応 Inside Windows NT ファイルシステム(P21 1.2.2)で確認して
から Mail 書いたのですが、だめだめですね。。。
#というより UCS-2 って何?な私(^^;;

>確かにそうかも知れませんね。ちょっと UTF-8 で出力するように改造してみ
>ましょう。といっても明日あさってと予定がたて込んでるので、ちょっとだめ

わぁ〜〜い m(_ _)m

># リソキ全文読めますか?というようなレベルです。

いきなり UCS-2 と言われて、調べるには向いてるってことですね(^^;;

文字コード関係の本を移動させておかねば。。。

--
Port139 セミナー 大阪会場(3月14日)参加者募集中!
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030314.htm