[port139ml:02311] Re: Kiwi Syslog Daemon 国内販売

こんばんは、成田です。(現実逃避中)

>まじっすか?WinSyslog も値上げしないと?(嘘)

まじっすか?そいつは困った。
そういえばWinSyslog保守更新してなかったw(汗)

#いやあ、今、サポセンやっているんでなんとなく
#わかるんですよ。海外ソフトだと問題が起きた時に
#(会社によりにけりですが、)解決に時間が・・・。

>RnR って何の省略形っすか?

ReportGen Log Reporterの略であります。
SyslogからレポートをFirewallの簡易動作レポートを
作成するシェアウェアです。
元ネタは下記の会社です。
http://www.reportgen.com/index.htm

件のダウンロードページにあったんですが
Kiwiと組み合わせて使えと書いてありますね。

RnRの詳細ページはまだ作成中のようです。

---
Shigeru Narita <oyazi@xxxxxxxxxxxxxx>