[port139ml:02265] Re: TASK日本語ファイル名対応

たかはしもとのぶです。

>何をルーレットされるつもりだったのでしょうか?(^^;;

運悪く体調崩したら、ハイおしまいーとか。

>ぶっちゃけ、完全な日本語対応ツールを望むのであれば EnCase
>を使え!というお話がありますので、8 ビットスルーでは対処で
>きないくらい大変であれば、もとのぶ先生のお手を煩わすのは
>恐れ多いかと思うです(^^;;

う、すみません。
わたしがちゃんと使い込んでないせいかと思いますが、TASK の各ツールでファ
イル名の日本語対応が問題となるのって、たとえばどういうケースなんでしょ
うか。

たとえば fls とかで試してみたんですが、日本語ちゃんと表示できてしまっ
たので。

1,2 パターン教えていただければ、ちょっと今週の電車の中の作業課題にしよ
うと思います。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/