[port139ml:02237] それはT先生(Re:『“ふぉれんじっく”です』 by山口先生)

根津です。

#京都方面へ遠征されたみなさま、お疲れさまでございました。
#横浜まで戻ってきてから、理髪屋さん行って、ビッグPカンで
#お目当てのL11Gをゲットして帰りました。

Hideaki Ihara wrote:
> どもお疲れ様でした〜m(_ _)m
> いやぁさすが大阪、笑いがいっぱいなイベントでしたね(笑)

受付の待ち行列のシミュレータを作りそうになりました(爆)

> 某 N 氏のように 2台用意して移動せねばということでしょうかね(嘘)

某T大先生は、セミナーとかに講師で行かれるときに2台持ち歩かれているという
お話でしたが、今回のNet&Comでも2台お持ちになられたのでしょうか?(^_^)>もとのぶ先生

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム