[port139ml:02236] Re: 『“ふぉれんじっく”です』 by 山口先生

Port139 伊原です。

#メールがループしてる人がいたのでオフにして OK かテスト。

On Sun, 09 Feb 2003 13:06:25 +0900
hamamoto <r00t@xxxxxxxxxxx> wrote:

> はまもとです。
> 広島に帰ってきました。正味2時間しか寝てないので、へろへろです。

どもお疲れ様でした〜m(_ _)m
いやぁさすが大阪、笑いがいっぱいなイベントでしたね(笑)

> 私も「ふぉれんじっく」派です。

今日から「ふぉれんじっく」ということで ;)

#まーた資料とか変更しないといけないのか・・・>すぐ変わる私

> # 今回のデモの反省。仮想環境でも実機の環境でも、代替手段がいりますね。

某 N 氏のように 2台用意して移動せねばということでしょうかね(嘘)

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/