[port139ml:02234] Re: 『“ふぉれんじっく”です』 by 山口先生

はまもとです。
広島に帰ってきました。正味2時間しか寝てないので、へろへろです。
これから、お使いで灯油を買ってきます。

On Sun, 09 Feb 2003 10:45:25 +0900
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Port139 伊原です。
>
> ということで、山口 英先生に聞いてまいりました :-)
>
> 『ふぉれんじっく』だそうです。

私も「ふぉれんじっく」派です。
理由はゴロが良いから。;-)

# 今回のデモの反省。仮想環境でも実機の環境でも、代替手段がいりますね。
# 実は、デモ用のパワーポイントとは別に実際の画面をキャプチャしたパワ
# ーポイントも用意していたのですが、肝心のうまくいかなかったところだけ
# 画面を取ってなかった。。。まぁ、良い経験になりました。(^_^;)
## 全ては、本番直前のVMWare上のカーネルパニックが悪いんじゃ。