[port139ml:02127] Port139 セミナー関連

Port139 伊原です。

すでにご存じの方も多いかと思いますが、3月14日開催の
Port139 セミナー 大阪会場の参加者募集を開始いたしま
した。

2003年03月14日(金)
 10時00分〜19時00分(休憩時間含む)
チサンホテル新大阪 4階会議室
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030314.htm

また、数名の方からお問い合わせをいただいておりました
セミナー資料の有償公開も始めました。

http://www.port139.co.jp/seminar/seminar1pdf.htm

もちろんセミナーを受講された方、またはこれから受講
される方は配布資料ですので購入の必要はありません(^^;;

2003年1月27日時点での目次を入れてありますので、大阪
への参加を検討されている方は上記もご参照ください。
なお、セミナーを受講された方については、 Port139 の
他の資料へのアクセスも可能になります。
#といっても今のところ高度ポリテクセンター用の資料
#くらいしかありませんが...

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/