[port139ml:02125] Re: Forensic 訳

すらまーのおかげで各方面へメールDDOS中な園田です。

> すらまーの為か Subscribe が増えているんですが、会社のアドレスで
> この ML を読むとは勇気のある方が多いですな...
> #そろそろどこのお店のケーキにするかを検討しないと〜 B-)

わたしもばっちり会社のアドレスです(笑)。

> #さらにコメントしてみたりして B-)

> いい返事がくると嬉しいですね!
> あとは週間 Microsoft  で園田さん訳の連載として掲載するとか ;)
> #と人に振る。。。

いやあやっぱり日本語圏の情報が良いんじゃないですかねえ?
心をいれかえてCPUクロックが上がりそうなもとのぶ先生にオリジナル原稿をお願
いしたらどうでしょうか(笑)?