[port139ml:02112] Re: すらまー

syun <syun@xxxxxxx> wrote:

> 私の無線LANで繋がっているNotePCをデフォルトGWにして、
> 飛んでくるパケットを見ようとしたのですが、パケットが激しく
> 飛んで来てNotePCが孤立しました。なかなか激しくUDPを投げます。

僕も手元でワームを動作させてみましたが、こりゃ本当に激しいですね。
Pen III 1.1GHzのマシンで秒間11000個くらいのワームを放出するようです。

#なんか、ノートPCから「シャー」とかいう音までするし(汗

--
Kanatoko<anvil@xxxxxxxxxxx>
http://www.jumperz.net/